車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、パジェロ スポーツ を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 8.5cmだけ長く、355kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22118

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14769
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + パジェロ スポーツ 2017-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + パジェロ スポーツ 2017-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + パジェロ スポーツ 2017-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 8.5cmだけ長く、355kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4825mm 1815mm 1835mm
+85mm -15mm -380mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 2045kg 2800mm 218m
-355kg +120mm -212.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L mm
+431L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、パジェロ スポーツ よりも78kW(106PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 162kW(220PS)--
-27kW--

EV性能比較



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22118
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14769
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top