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アウトランダー PHEV 2012 G と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6cmだけ長く、390kgも重い

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三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52866

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13859
#アウトランダー PHEV 2012- G + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#アウトランダー PHEV 2012- G + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#アウトランダー PHEV 2012- G + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6cmだけ長く、390kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
+60mm +15mm +205mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1500kg 2650mm 5.6m
+390kg +20mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 460L 5 140mm
-460L +0 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 140kW(190PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
-140kW-236Nm+4cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52866
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13859
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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