車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、コペン GR SPORT MT を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 151.5cmも長く、840kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 24282

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17229





サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 151.5cmも長く、840kgも重い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1515mm +325mm +175mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1690kg 5.3m kWh
B 850kg 4.6m kWh
+840kg +0.7m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 431L kWh km
B L kWh km
+431L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+262万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、コペン GR SPORT MT よりも193kW(262PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+88kW+129Nm+1829cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 105kW 300Nm
B kW Nm
+105kW +300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top