車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、X5 xDrive35d を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 28cm短く、290kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 59235
<車選択 2台目>
BMW
X5 xDrive35d 2019- 20094
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 28cm短く、290kgも軽い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : X5 xDrive35d 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4935mm | 2005mm | 1770mm |
差 | -280mm | -195mm | -90mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 2180kg | 2975mm | 5.9m |
差 | -290kg | -305mm | -0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 650L | 5 | 215mm |
差 | -650L | +0 | -215mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 938万円 | 0km/L | |
差 | -938万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 108kW(147PS)も出力が低い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : X5 xDrive35d 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 195kW(265PS) | 620Nm | 2992cc |
差 | -108kW | -434Nm | -994cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
59235
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
BMW X5 xDrive35d 2019-
20094
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルクラスSUV。先代のX5よりも一回り大きくなった。キドニーグリルも巨大になって、存在感は抜群。車内の操作システムは、BMWオペレーティングシステム7.0になり、10.25インチのコントロールディスプレイと、12.3インチのフルデジタルメーターパネルを採用して、先進性を高めている。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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