車のサイズを比較


etron スポーツバック と、レジェンド ハイブリッド EX を比較


etron スポーツバックの方が 12.9cm短く、565kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17230

<車選択 2台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13642
#e-tron スポーツバック + レジェンド ハイブリッド EX 2015-



#e-tron スポーツバック + レジェンド ハイブリッド EX 2015-
#e-tron スポーツバック + レジェンド ハイブリッド EX 2015-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 12.9cm短く、565kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 5030mm 1890mm 1480mm
-129mm +45mm +136mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1990kg 2850mm 6m
+565kg +78mm -6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B 414L 5 145mm
+201L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 724万円 0km/L
-724万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも20kW(27PS)出力が低い

A : e-tron スポーツバック
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 231kW(314PS)371Nm3471cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17230
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13642
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。






アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top