車のサイズを比較


etron スポーツバック と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


etron スポーツバックの方が 0.9cmだけ短く、865kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17832

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22333
#e-tron スポーツバック + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#e-tron スポーツバック + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#e-tron スポーツバック + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 0.9cmだけ短く、865kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-9mm +135mm +161mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1690kg 2920mm 5.3m
+865kg +8mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B 431L 5 135mm
+184L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも60kW(82PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17832
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22333
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top