車のサイズを比較


etron スポーツバック と、リーフ G を比較


etron スポーツバックの方が 45.6cmも長く、820kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17107

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 12989
#e-tron スポーツバック + リーフ G 2010-



#e-tron スポーツバック + リーフ G 2010-
#e-tron スポーツバック + リーフ G 2010-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 45.6cmも長く、820kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+456mm +165mm +66mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+820kg +228mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B 370L mm
+245L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、etron スポーツバックの方が 220kW(299PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 24kWh 228km sec
+71kWh +218km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17107
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



日産 リーフ G 2010- 12989
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top