車のサイズを比較


リーフ G と、ギブリ ハイブリッド GT を比較


リーフ G の方が 54cmも短く、295kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 12975

<車選択 2台目>

マセラッティ

ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11133
#リーフ G 2010- + ギブリ ハイブリッド GT 2021-



#リーフ G 2010- + ギブリ ハイブリッド GT 2021-
#リーフ G 2010- + ギブリ ハイブリッド GT 2021-



サイズ比較
リーフ G の方が 54cmも短く、295kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4985mm 1945mm 1485mm
-540mm -175mm +65mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2030kg 3000mm 5.9m
-295kg -300mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 500L 5 mm
-130L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 12.3km/L
+362万円 -12.3km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、ギブリ ハイブリッド GT よりも163kW(222PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 243kW(330PS)450Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km 5.7sec
+24kWh +228km -5.7sec



日産 リーフ G 2010- 12975
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11133
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。




日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top