車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 19.5cm長く、505kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52773

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 18361
#アウトランダー PHEV 2012- G + カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-



#アウトランダー PHEV 2012- G + カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
#アウトランダー PHEV 2012- G + カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 19.5cm長く、505kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4460mm 1825mm 1620mm
+195mm -15mm +60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1385kg 2640mm 5.2m
+505kg +30mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 よりも38kW(52PS)出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 72kW(98PS)142Nm1798cc
+15kW+44Nm+200cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52773
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 18361
車メーカーWEBサイト
カローラのSUVバージョン。ハイブリッド仕様もあって、排気量は1800ccながら、出力を抑え、モーターの力をプラスして、力強い走りと燃費を両立している。日本では販売していなかったが、2021年より日本仕様にお色直しして販売が開始された。価格もうまく抑えられていて、売れ行きは好調。なぜ、日本よりも先に海外で販売を開始するのか、理由が知りたい・・・






三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top