車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、V60 T6 Twin Engin AWD Inscription を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 10.5cm短く、160kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53762

<車選択 2台目>

ボルボ

V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018- 16543





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 10.5cm短く、160kgも軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4760mm 1850mm 1435mm
-105mm -40mm +245mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 2050kg 5.7m 12kWh
-160kg -0.4m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 529L 12kWh km
-529L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 99kW(135PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 186kW(253PS)350Nm1968cc
-99kW-164Nm+30cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 12kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


ボルボ V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-
車メーカーWEBサイト
ボルボの中核を担うステーションワゴン。低く、伸びやかな車体だけど、大きすぎない車格がうれしい。SUV全盛の時代でも、このステーションワゴンのスタイルは残り続けて欲しい!



V60の美しさは、なんといってもこのワイド&ローなスタイル。
エステートだから、荷室はしっかり大きいのに、このスタイルはたまらない。



ヘッドライトのトールハンマーが光ると、さらに最近のボルボらしさが滲み出る。
ちょっと暗いところで見ると、このボディーの陰影がまたキレイ。



V90よりも、バックドアの傾斜を少なくして(立てて)ラゲッジスペースをしっかりと確保している。
このカクカクしたバックドアが、シャープな感じでかっこいい。



解像度の高い縦長のナビ画面に、オレフォスのクリスタルなシフトノブが高級感を演出。
クリーム色の内装が、またゴージャスな雰囲気。



ふわふわではなく、しっかりと体をホールドしてくれるフロントシート。
シートベンチレーション、シートヒーターに加えて、マッサージ機能もあり。



後席のシートも、しっかりと背中を包み込んでくれる。
シートヒーターは、背中まであったかい。



ちょっと上から見てみると、大きなサンルーフが見えた。
この大きさなので、後席での開放感は格別。



プラグインハイブリッドなので、左前に200V普通充電のリッドがある。
出先のショッピングモールで充電。なんて、PHEVの楽しみのひとつ。



バックドアを開けると、広くて上質なラゲッジスペースがある。
荷物が積みやすいように、いろいろ工夫されていて、さらにユーザーの満足度を上げてくれる。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top