車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、スカイライン GT 4WD を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 16cm短く、10kg軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 58776

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 16254
#アウトランダー PHEV 2012- G + スカイライン GT 4WD 2014-



#アウトランダー PHEV 2012- G + スカイライン GT 4WD 2014-
#アウトランダー PHEV 2012- G + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 16cm短く、10kg軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-160mm -10mm +230mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1900kg 2850mm 5.7m
-10kg -180mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 385L 5 120mm
-385L +0 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも188kW(256PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
-138kW-164Nm-1500cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 58776
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 16254
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top