車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、ミラージュ を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 80cmも長く、990kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 55151
<車選択 2台目>
三菱
ミラージュ 2012- 14194
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 80cmも長く、990kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ミラージュ 2012-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 3855mm | 1665mm | 1505mm |
差 | +800mm | +145mm | +175mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 900kg | 2450mm | 4.6m |
差 | +990kg | +220mm | +0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 5 | 150mm |
差 | +0L | +0 | -150mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 156万円 | 0km/L | |
差 | -156万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 30kW(41PS)出力が高い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ミラージュ 2012-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 57kW(78PS) | 100Nm | 1192cc |
差 | +30kW | +86Nm | +806cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
55151
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
三菱 ミラージュ 2012-
14194
車メーカーWEBサイト
三菱が世界で販売している、コンパクトハッチバック。2020年に、フェイスリフトを行って、三菱の顔、ダイナミックシールドになった。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top