車のサイズを比較


ヤリス クロス HYBRID G と、コペン GR SPORT MT を比較


ヤリス クロス HYBRID G の方が 78.5cmも長く、320kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 22430

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17443
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + コペン GR SPORT MT 2019-
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + コペン GR SPORT MT 2019-



#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + コペン GR SPORT MT 2019-
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 78.5cmも長く、320kgも重い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4180mm 1765mm 1590mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+785mm +290mm +310mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1170kg 2560mm 5.3m
B 850kg 2230mm 4.6m
+320kg +330mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 366L 5 170mm
B L 2 110mm
+366L +3 +60mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 239万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-4万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、コペン GR SPORT MT よりも79kW(107PS)も出力が高い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+20kW+28Nm+832cc

EV性能比較



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 22430
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17443
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15735
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14827
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15906
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19725
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20578
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73528
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14894
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17546
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16599
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14115
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15329
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25213
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14974
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14302
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22922
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12291
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14406
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17101
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15511
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28385
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15188
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22266
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14207
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15202
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13874
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13191
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16659
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11674
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16616
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19657
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14362
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15702
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5243
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15686
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18140
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16449
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14621
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11858
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12884
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16331
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17443
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14542
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top