車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
スカイライン GT 4WD の方が 63.5cmも長く、730kgも重い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 16406
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 23874
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 63.5cmも長く、730kgも重い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +635mm | +55mm | -140mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
B | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
差 | +730kg | +290mm | +0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 385L | 5 | 120mm |
B | 366L | 5 | 170mm |
差 | +19L | +0 | -50mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | +347万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも149kW(203PS)も出力が高い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +158kW | +230Nm | +2008cc |
EV性能比較
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
16406
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
23874
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top