車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、コペン GR SPORT MT を比較


WRX S4 GTH の方が 127.5cmも長く、740kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 11305

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17076
#WRX S4 GT-H 2021- + コペン GR SPORT MT 2019-



#WRX S4 GT-H 2021- + コペン GR SPORT MT 2019-
#WRX S4 GT-H 2021- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 127.5cmも長く、740kgも重い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1275mm +350mm +185mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 850kg 2230mm 4.6m
+740kg +445mm +1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 2 110mm
+0L +3 +25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+157万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 155kW(211PS)も出力が高い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+155kW+283Nm+1729cc

EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 11305
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17076
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15218
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14305
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15193
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18933
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19661
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72456
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14497
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16899
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16228
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13586
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14863
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24696
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14439
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13821
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21994
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11866
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14064
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16416
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15128
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27524
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14298
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21366
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13737
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14615
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13438
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12568
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15922
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11238
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16227
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19246
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13839
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15107
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4904
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15341
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17589
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15929
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13916
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11066
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12320
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15779
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17076
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14165
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top