車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、Z4 sDrive20i を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 57.5cmも長く、200kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21866

<車選択 2台目>

BMW

Z4 sDrive20i 2019- 12869
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + Z4 sDrive20i 2019-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + Z4 sDrive20i 2019-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + Z4 sDrive20i 2019-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 57.5cmも長く、200kgも重い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : Z4 sDrive20i 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4335mm 1865mm 1305mm
+575mm -65mm +150mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 1490kg 2470mm 5.2m
+200kg +450mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B 281L 2 120mm
+150L +3 +15mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、Z4 sDrive20i よりも95kW(129PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : Z4 sDrive20i 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 145kW(197PS)320Nm-
-10kW-99Nm-

EV性能比較



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21866
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





BMW Z4 sDrive20i 2019- 12869
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top