車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、i4 コンセプト を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 26cm長く、210kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21857

<車選択 2台目>

BMW

i4 コンセプト 2020 13152
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + i4 コンセプト 2020



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + i4 コンセプト 2020
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + i4 コンセプト 2020



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 26cm長く、210kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : i4 コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4650mm 1850mm 1400mm
+260mm -50mm +55mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 1900kg mm m
-210kg +2920mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L mm
+431L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、i4 コンセプト よりも150kW(204PS)も出力が低い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : i4 コンセプト 2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 80kWh 600km sec
-80kWh -600km +0sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21857
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





BMW i4 コンセプト 2020 13152
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top