車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、 i4 eDrive40 を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 12.5cm長く、435kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21839
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40 13649
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 12.5cm長く、435kgも軽い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | +125mm | -52mm | +7mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 2125kg | 2856mm | m |
差 | -435kg | +64mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | 470L | 5 | mm |
差 | -39L | +0 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +505万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、 i4 eDrive40よりも10kW(14PS)出力が低い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : i4 eDrive40
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -83.9kWh | -475km | -5.7sec |
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21839
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
BMW i4 eDrive40
13649
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top