車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、S660 α MT を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1040kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 58245
<車選択 2台目>
ホンダ
S660 α MT 2015- 15016
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1040kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : S660 α MT 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1180mm |
差 | +1260mm | +335mm | +500mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 850kg | 2285mm | 4.8m |
差 | +1040kg | +385mm | +0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 2 | 125mm |
差 | +0L | +3 | -125mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 232万円 | 0km/L | |
差 | -232万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 40kW(54PS)出力が高い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : S660 α MT 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 47kW(64PS) | 104Nm | 658cc |
差 | +40kW | +82Nm | +1340cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
58245
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
ホンダ S660 α MT 2015-
15016
車メーカーWEBサイト
BEETの後継モデルとして登場した、ホンダの軽自動車コンバーチブル。軽量な車体と、2シーターと、走ることに割り切ったそのスタイルは絶品。小さなボディで気軽に走ることの楽しさを味合わせてくれる。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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