車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、ロッキー G を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 63cmも長く、550kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 64865
<車選択 2台目>
ダイハツ
ロッキー G 2019- 17644
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 63cmも長く、550kgも重い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ロッキー G 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 3995mm | 1695mm | 1620mm |
差 | +630mm | +120mm | +95mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 970kg | 2525mm | 4.9m |
差 | +550kg | +145mm | +0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 449L | 5 | 185mm |
差 | +71L | +0 | +35mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +286万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 64kW(87PS)も出力が高い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ロッキー G 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 72kW(98PS) | 140Nm | 1196cc |
差 | +64kW | +99Nm | +1302cc |
EV性能比較
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
64865
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
ダイハツ ロッキー G 2019-
17644
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。
ほぼほぼ同じのトヨタ ライズが、極限までグリルを大きく見せようとしているのに対して、ロッキーは正統派のフロントマスクに見える。なんだか安心してしまう。
だいぶカクカクしているところが、SUVっぽさを感じさせてくれる。
ちょっと犬っぽい?
ちょっと犬っぽい?
後ろもスッキリと、カクカクしている。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
高級感というのは無いかもしれないけど、とっても使いやすくて、手に馴染む感じがする。
ちょっとビニールで見えにくいけど、シートは汚れにくそうなアウトドアタイプな感じ。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top