車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ヤリス ハイブリッド G を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 66cmも長く、1110kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 21245

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス ハイブリッド G 2020- 23719
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + ヤリス ハイブリッド G 2020-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + ヤリス ハイブリッド G 2020-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + ヤリス ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 66cmも長く、1110kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 3940mm 1695mm 1500mm
+660mm +205mm +100mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 940kg 2550mm 4.8m
+1110kg +220mm -4.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 270L 5 145mm
-270L +0 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 213万円 0km/L
-213万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも99kW(135PS)も出力が高い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 21245
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020- 23719
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。



前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。


テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。





アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15978
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15023
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16259
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20122
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20948
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73894
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15064
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17797
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16767
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14389
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15541
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25462
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15237
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14554
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23219
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12497
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14558
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17455
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15710
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28698
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15698
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22608
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14488
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15501
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14048
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13513
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16915
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11828
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16787
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19813
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14660
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15936
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5422
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15872
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18412
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16620
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14962
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12336
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13263
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16566
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17629
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14706
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top