車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、パジェロ ZR を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 1cmだけ長く、370kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23355

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 16809
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + パジェロ ZR 2006-2019



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + パジェロ ZR 2006-2019
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + パジェロ ZR 2006-2019



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 1cmだけ長く、370kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4900mm 1845mm 1870mm
+10mm -45mm -415mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 2060kg 2780mm 5.7m
-370kg +140mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L 7 225mm
+431L -2 -90mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 277万円 0km/L
+228万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、パジェロ ZR よりも109kW(148PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 131kW(178PS)261Nm2972cc
+4kW-40Nm-485cc

EV性能比較



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23355
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





三菱 パジェロ ZR 2006-2019 16809
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top