車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、アクア GR SPORT を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 53cmも長く、370kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60828
<車選択 2台目>
トヨタ
アクア GR SPORT 2023- 3710
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 53cmも長く、370kgも重い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : アクア GR SPORT 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4095mm | 1695mm | 1485mm |
差 | +530mm | +120mm | +230mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 1150kg | 2600mm | 5.5m |
差 | +370kg | +70mm | -0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | L | 5 | 140mm |
差 | +520L | +0 | +80mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 260万円 | 29.3km/L | |
差 | +26万円 | -29.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 69kW(94PS)も出力が高い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : アクア GR SPORT 2023-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +69kW | +119Nm | +1008cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 59kW(80PS) | 141Nm | |
差 | - | - |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
60828
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
トヨタ アクア GR SPORT 2023-
3710
車メーカーWEBサイト
トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。
おとなしいノーマルのアクアとは全然違うイメージの、精悍なフロントマスクがかっこいい!
サイドビューも、ホイールがレーシーになるだけで、こんなにイメージが変わる
シートも、GRのロゴが入って、普通のクルマじゃない車に乗ってる雰囲気を演出してくれている。
黒く引き締められたリアバンパー周りで、全くおとなしい雰囲気はナシ。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top