車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 20cm長く、450kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22056

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10068
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 20cm長く、450kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+200mm -140mm -205mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-450kg +55mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L 5 215mm
+431L +0 -80mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 1034万円 km/L
-529万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード よりも7kW(10PS)だけ出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-98kW-179Nm+519cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22056
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10068
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。






トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top