車のサイズを比較


リーフ G と、ヤリス クロス HYBRID G を比較


リーフ G の方が 26.5cm長く、565kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13253

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20418
#リーフ G 2010- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



#リーフ G 2010- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-
#リーフ G 2010- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



サイズ比較
リーフ G の方が 26.5cm長く、565kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4180mm 1765mm 1590mm
+265mm +5mm -40mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1170kg 2560mm 5.3m
+565kg +140mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 366L 5 170mm
+4L -5 -170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 239万円 0km/L
+123万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも46kW(63PS)出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13253
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20418
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。





日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top