車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、アウトランダーPHEV G を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 21.5cm長く、210kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 21.5cm長く、210kgも軽い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | +215mm | +0mm | -255mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 5.3m | kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | -210kg | +0m | -14kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 431L | kWh | km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +431L | -14kWh | -65km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | +75万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも16kW(22PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | +41kW | +22Nm | +128cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 105kW | 300Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -25kW | -32Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | -14kWh | -65km | +0sec |
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top