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リーフ G と、スカイライン GT 4WD を比較


リーフ G の方が 37cmも短く、165kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 14042

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 15289
#リーフ G 2010- + スカイライン GT 4WD 2014-



#リーフ G 2010- + スカイライン GT 4WD 2014-
#リーフ G 2010- + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
リーフ G の方が 37cmも短く、165kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-370mm -50mm +100mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1900kg 2850mm 5.7m
-165kg -150mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 385L 5 120mm
-15L -5 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-224万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも195kW(265PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 14042
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 15289
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








日産 リーフ G 2010-

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