車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、ハイラックス ローグ を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 41.5cmも短く、420kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22465

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 13569
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + ハイラックス ローグ 2022-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + ハイラックス ローグ 2022-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + ハイラックス ローグ 2022-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + ハイラックス ローグ 2022-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 41.5cmも短く、420kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-415mm -55mm -410mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 2110kg 3085mm m
-420kg -165mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L 5 235mm
+431L +0 -100mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、ハイラックス ローグ よりも90kW(122PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
-15kW-279Nm-266cc

EV性能比較



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22465
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 13569
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!






トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top