車のサイズを比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi と、コペン GR SPORT MT を比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi の方が 101cmも長く、760kgも重い
<車選択 1台目>
シトロエン
ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 58367
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 18839
サイズ比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi の方が 101cmも長く、760kgも重い
A : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4405mm | 1850mm | 1850mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1010mm | +375mm | +570mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1610kg | 2785mm | 5.6m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +760kg | +555mm | +1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 597L | 5 | 160mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +597L | +3 | +50mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 367万円 | 18.1km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | +124万円 | +18.1km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ベルランゴ FEEL BlueHDi の方が 49kW(67PS)出力が高い
A : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 300Nm | 1498cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | +49kW | +208Nm | +840cc |
EV性能比較
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
58367
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
18839
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top