車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、レヴァンテ MODENA を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 11cm短く、590kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22169
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ MODENA 2016- 10283
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 11cm短く、590kgも軽い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : レヴァンテ MODENA 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -110mm | -185mm | -225mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -590kg | -85mm | -0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -149L | +0 | -113mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 1368万円 | km/L | |
差 | -863万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、レヴァンテ MODENA よりも17kW(23PS)出力が低い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : レヴァンテ MODENA 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 257kW(350PS) | 500Nm | 2979cc |
差 | -122kW | -279Nm | -492cc |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22169
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
マセラッティ レヴァンテ MODENA 2016-
10283
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUV。基本的な造りは、ギブリと共通。SUVになっても、マセラッティの美しいプロポーションは、しっかりと保たれている。V6のツインターボは振動もなく気持ちの良い吹け上がりで、SUVが欲しいけど、エンジンも妥協したくない!というとき、レヴァンテを候補に入れたい。値段は1300万円を超えるので、予算との相談も必要・・
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top