車のサイズを比較


リーフ G と、ヤリス クロス HYBRID G を比較


リーフ G の方が 26.5cm長く、565kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 15299

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 23681
#リーフ G 2010- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



#リーフ G 2010- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-
#リーフ G 2010- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



サイズ比較
リーフ G の方が 26.5cm長く、565kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4180mm 1765mm 1590mm
+265mm +5mm -40mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1170kg 2560mm 5.3m
+565kg +140mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 366L 5 170mm
+4L -5 -170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 239万円 0km/L
+123万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも46kW(63PS)出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 15299
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 23681
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。





日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17059
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15810
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16959
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21308
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22149
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75520
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15935
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18723
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17582
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14973
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16370
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26783
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15847
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15367
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24254
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13135
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15216
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18438
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16108
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30198
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16110
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23682
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14946
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16265
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14429
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14001
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17675
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12240
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17303
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20603
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15127
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16471
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5995
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16393
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19430
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17288
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15754
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12832
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13747
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17255
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18236
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15286
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top