車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、リフター Debut Edition BlueHDi を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 50.7cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 26165

<車選択 2台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 14281
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 50.7cmも長い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4403mm 1848mm 1878mm
+507mm -48mm -423mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 0kg 2785mm 5.5m
+1690kg +135mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B 775L 5 mm
-344L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、リフター Debut Edition BlueHDi よりも144kW(196PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 96kW(131PS)300Nm-
+39kW-79Nm-

EV性能比較



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 26165
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 14281
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17400
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16124
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17238
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21728
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22564
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
76087
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16181
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18983
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17843
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15202
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16648
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27232
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
16046
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15560
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24640
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13419
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15575
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18684
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16247
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30639
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16245
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
24096
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15068
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16471
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14524
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14131
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17945
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12342
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17412
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20844
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15256
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16712
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6151
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16557
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19862
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17531
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15980
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12952
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13892
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17469
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18339
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15533
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top