車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、パジェロ ショート を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 52.5cmも長く、250kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23121

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ ショート 2006-2019 14574
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + パジェロ ショート 2006-2019



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + パジェロ ショート 2006-2019
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + パジェロ ショート 2006-2019



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 52.5cmも長く、250kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : パジェロ ショート 2006-2019

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4385mm 1845mm 1850mm
+525mm -45mm -395mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 1940kg 2545mm 5.3m
-250kg +375mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L 5 225mm
+431L +0 -90mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 256万円 0km/L
+249万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、パジェロ ショート よりも109kW(148PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : パジェロ ショート 2006-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 131kW(178PS)261Nm2972cc
+4kW-40Nm-485cc

EV性能比較



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23121
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





三菱 パジェロ ショート 2006-2019 14574
車メーカーWEBサイト
ショートボディーで2ドアのパジェロは、2,545mmという短いホイールベースと、頑丈な車体としては軽い車重で、どんな悪路も軽々と走ってしまう。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14514
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13678
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14617
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17989
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18722
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70434
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13912
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16232
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15708
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13083
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14309
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23638
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13942
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13314
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21240
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11347
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13521
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15784
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14681
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
26080
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13864
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20439
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13280
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14078
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13030
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12183
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15347
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10819
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15734
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18554
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13453
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14546
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4414
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14950
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16826
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15341
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13340
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10634
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11907
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15210
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16466
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13636
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top