車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、iX3 M Sports を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 8.5cmだけ短く、310kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 54339

<車選択 2台目>

BMW

iX3 M Sports 2021- 10231
#アウトランダー PHEV 2012- G + iX3 M Sports 2021-



#アウトランダー PHEV 2012- G + iX3 M Sports 2021-
#アウトランダー PHEV 2012- G + iX3 M Sports 2021-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 8.5cmだけ短く、310kgも軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : iX3 M Sports 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4740mm 1890mm 1670mm
-85mm -80mm +10mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 2200kg 2865mm 5.7m
-310kg -195mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 510L 5 179mm
-510L +0 -179mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 862万円 0km/L
-862万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : iX3 M Sports 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B 210kW(286PS)400Nm
-141kW-204Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 80kWh 508km sec
-68kWh -508km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 54339
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



BMW iX3 M Sports 2021- 10231
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUVのEV。ガソリンモデルとほとんど同じ車体に、エンジンではなく、バッテリーとモーターを載せた。キドニーグリルに青いラインが入っているかくらいしか見分けが付かない。さりげなくEVに乗りたい人向け?
実際に乗ってみると、当然だがちゃんとEVとして走る。見た目や内装が、ほとんどガソリンモデルと同じなので、そこに少し違和感を感じた。でも、i3で長年培ってきたEVのノウハウはちゃんと注ぎ込まれていて、気持ちの良いEV感はしっかりある。あと、日本仕様だけかもしれないが、iX3という名前なのに、駆動方式はFRのみ。ちょっと、スキーに行くのはためらわれるか・・・




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14380
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13589
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14459
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17729
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18410
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69984
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13791
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16109
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15646
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12998
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14202
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23364
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13835
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13175
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21029
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11265
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13438
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15626
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14621
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25728
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13696
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20115
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13203
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13909
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12985
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12098
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15217
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10771
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15683
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18445
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13371
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14482
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4326
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14900
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16642
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15254
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13203
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10520
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11799
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15115
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16397
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13563
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top