車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、リーフ G を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 46.5cmも長く、45kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21794

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 12979
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + リーフ G 2010-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + リーフ G 2010-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + リーフ G 2010-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 46.5cmも長く、45kg軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+465mm +30mm -95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-45kg +220mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B 370L mm
+61L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 362万円 0km/L
+143万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、リーフ G よりも160kW(218PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21794
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





日産 リーフ G 2010- 12979
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top