車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、X4 xDrive30i M Sport を比較
CHR HYBRID G の方が 40cmも短く、360kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 19288
<車選択 2台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018- 13954
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 40cmも短く、360kgも軽い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
差 | -400mm | -125mm | -70mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
B | 1840kg | 2865mm | 5.7m |
差 | -360kg | -225mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 318L | 5 | 140mm |
B | 525L | 5 | 205mm |
差 | -207L | +0 | -65mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 838万円 | 0km/L | |
差 | -534万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、X4 xDrive30i M Sport よりも60kW(82PS)も出力が低い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
差 | -113kW | -208Nm | -201cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6.3sec |
差 | +1.3kWh | +0km | -6.3sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
19288
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
13954
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top