車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、i3 ATELIER を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 89cmも長く、370kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22660

<車選択 2台目>

BMW

i3 ATELIER 2013- 14922
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + i3 ATELIER 2013-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + i3 ATELIER 2013-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + i3 ATELIER 2013-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 89cmも長く、370kgも重い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : i3 ATELIER 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4020mm 1775mm 1550mm
+890mm +25mm -95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 1320kg 2570mm 4.6m
+370kg +350mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B 260L 4 110mm
+171L +1 +25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、i3 ATELIER よりも115kW(156PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : i3 ATELIER 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 125kW(170PS)250Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 42.2kWh 308km 7.3sec
-42.2kWh -308km -7.3sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22660
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





BMW i3 ATELIER 2013- 14922
車メーカーWEBサイト
BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14291
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13513
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14321
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17520
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18195
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69676
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13730
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15996
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15586
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12933
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14120
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23168
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13740
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13086
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20850
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11185
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13365
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15501
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14569
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25463
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13591
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19884
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13146
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13832
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12950
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12029
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15104
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10746
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15624
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18361
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13301
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14391
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4264
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14845
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16512
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15163
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13084
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10442
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11744
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15032
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16362
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13518
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top