車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、ポールスター2 を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 42.7cmも短く、1028kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 22174
<車選択 2台目>
ポールスター
ポールスター2 2019- 53170
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 42.7cmも短く、1028kgも軽い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : ポールスター2 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 4607mm | 1800mm | 1478mm |
差 | -427mm | -35mm | +112mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
B | 2198kg | 2735mm | m |
差 | -1028kg | -175mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 366L | 5 | 170mm |
B | 440L | 5 | mm |
差 | -74L | +0 | +170mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +239万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、ポールスター2 よりも174kW(237PS)も出力が低い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : ポールスター2 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 78kWh | 470km | 4.7sec |
差 | -78kWh | -470km | -4.7sec |
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
22174
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
ポールスター ポールスター2 2019-
53170
車メーカーWEBサイト
ボルボのプレミアムEVブランドから出た、初のEV。XC40よりも巨大な画面をもつインフォテインメントシステムは、少し先の未来を感じさせてくれる。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
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