車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、ジムニー シエラ JL を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 136cmも長く、600kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23388
<車選択 2台目>
スズキ
ジムニー シエラ JL 2018- 14383
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 136cmも長く、600kgも重い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ジムニー シエラ JL 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 3550mm | 1645mm | 1730mm |
差 | +1360mm | +155mm | -275mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 1090kg | 2250mm | 4.9m |
差 | +600kg | +670mm | +0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | L | 4 | 210mm |
差 | +431L | +1 | -75mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 189万円 | 0km/L | |
差 | +316万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、ジムニー シエラ JL よりも165kW(224PS)も出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ジムニー シエラ JL 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 75kW(102PS) | 130Nm | 1460cc |
差 | +60kW | +91Nm | +1027cc |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
23388
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
スズキ ジムニー シエラ JL 2018-
14383
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格のジムニーに、1.5リッターのエンジンを搭載。トレッド幅も拡大されて、その走破性は素晴らしい。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top