車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、ギブリ ハイブリッド GT を比較
CHR HYBRID G の方が 62.5cmも短く、550kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 18926
<車選択 2台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11333
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 62.5cmも短く、550kgも軽い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
差 | -625mm | -150mm | +65mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
B | 2030kg | 3000mm | 5.9m |
差 | -550kg | -360mm | -0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 318L | 5 | 140mm |
B | 500L | 5 | mm |
差 | -182L | +0 | +140mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 12.3km/L | |
差 | +304万円 | -12.3km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ギブリ ハイブリッド GT よりも118kW(160PS)も出力が低い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
差 | -171kW | -308Nm | -201cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | kWh | km | 5.7sec |
差 | +1.3kWh | +0km | -5.7sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
18926
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
11333
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top