車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 39.5cmも短く、760kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60830
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 12044
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 39.5cmも短く、760kgも軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -395mm | -170mm | +35mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -760kg | -335mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -60L | +0 | -28mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -897万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 107kW(146PS)も出力が低い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -107kW | -211Nm | +503cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -6sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
60830
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
12044
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top