車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、ディフェンダー 110 を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 83.8cmも短く、1050kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 21917
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 13431
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 83.8cmも短く、1050kgも軽い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -838mm | -230mm | -377mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
B | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
差 | -1050kg | -462mm | -0.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 366L | 5 | 170mm |
B | 786L | 5 | 226mm |
差 | -420L | +0 | -56mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -435万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、ディフェンダー 110 よりも95kW(129PS)も出力が低い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | -154kW | -280Nm | -505cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +0kWh | +0km | -8.1sec |
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
21917
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
13431
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top