車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 50.5cmも長く、80kg重い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21816
<車選択 2台目>
シトロエン
ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 50163
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 50.5cmも長く、80kg重い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4405mm | 1850mm | 1850mm |
差 | +505mm | -50mm | -395mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 1610kg | 2785mm | 5.6m |
差 | +80kg | +135mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | 597L | 5 | 160mm |
差 | -166L | +0 | -25mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 367万円 | 18.1km/L | |
差 | +138万円 | -18.1km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、ベルランゴ FEEL BlueHDi よりも144kW(196PS)も出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 96kW(131PS) | 300Nm | 1498cc |
差 | +39kW | -79Nm | +989cc |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21816
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
50163
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top