車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6.5cmだけ長く、300kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 58248
<車選択 2台目>
DS
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018- 16455
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6.5cmだけ長く、300kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
差 | +65mm | -85mm | +45mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 1590kg | 2730mm | 5.4m |
差 | +300kg | -60mm | -0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 555L | 5 | 185mm |
差 | -555L | +0 | -185mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 530万円 | 0km/L | |
差 | -530万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 46kW(63PS)出力が低い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 133kW(181PS) | 400Nm | 1997cc |
差 | -46kW | -214Nm | +1cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
58248
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
DS DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
16455
車メーカーWEBサイト
まるで宝石のような美しい外観と、パリの名所をモチーフに仕上げられた内装は、ラグジュリーな雰囲気を醸し出す。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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