車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、X5 xDrive 50e M sports を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 28cm短い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 54476
<車選択 2台目>
BMW
X5 xDrive 50e M sports 2023- 10081
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 28cm短い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : X5 xDrive 50e M sports 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4935mm | 2004mm | 1755mm |
差 | -280mm | -194mm | -75mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 0kg | 2975mm | m |
差 | +1890kg | -305mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | mm | |
差 | +0L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1260万円 | km/L | |
差 | -1260万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 143kW(194PS)も出力が低い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : X5 xDrive 50e M sports 2023-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 230kW(313PS) | 450Nm | 2997cc |
差 | -143kW | -264Nm | -999cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | 25.7kWh | 110km | 4.8sec |
差 | -13.7kWh | -110km | -4.8sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
54476
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
10081
車メーカーWEBサイト
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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