車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、スイフト スポーツ を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 102cmも長く、700kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 25942
<車選択 2台目>
スズキ
スイフト スポーツ 2017- 14495
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 102cmも長く、700kgも重い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : スイフト スポーツ 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 3890mm | 1735mm | 1500mm |
差 | +1020mm | +65mm | -45mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 990kg | 2450mm | 5.1m |
差 | +700kg | +470mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | L | 5 | 120mm |
差 | +431L | +0 | +15mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +505万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、スイフト スポーツ よりも137kW(186PS)も出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : スイフト スポーツ 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 103kW(140PS) | 230Nm | - |
差 | +32kW | -9Nm | - |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
25942
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
スズキ スイフト スポーツ 2017-
14495
車メーカーWEBサイト
スズキ、スイフトのスポーツモデル。ダイレクト感のある6ATは、走りの楽しさを際立たせる。剛性の高いボディーとその軽さでの軽快な走りは、誰でも手軽にスポーツ走行を味あわせてくれる。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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